sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

この間滝の写真を撮りに行ってきました!!

少し前に滝の写真を撮りに部活で行ってきました、同級生と僕と先生の5人で行きました、滝までは先生の車で行きました、今回は滝の写真を少し載せて紹介したいと思います。あっカメラは一眼レフを持って行きましたよ!!

f:id:sota5548:20170816233542j:plain

f:id:sota5548:20170816233616j:plain

f:id:sota5548:20170816233727j:plain

 

後、水が綺麗だからなのかわかりませんがトンボがたくさんいましたそーっと頑張って撮りましたので載せておきますww

f:id:sota5548:20170816233942j:plain

f:id:sota5548:20170816233959j:plain

上の写真はボケてしまいました、、もっと綺麗に撮れるように頑張ろうと思います!!

 

こんな感じでこの間滝の写真を撮りに行ってきましたでした!!

 

以上です!!読んでいただき有難うございました!!