sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

今日父と久しぶりにペットシャップに行きました

なぜ行ったかと言うとうちで飼っている亀の餌を買いに一緒に行きました

そしたらお店にベタがいてなぜか飼うことになっていましたww

他にも別の種類の魚を少し入れました

その魚達に写真がこちらです

f:id:sota5548:20170812020800j:plain

 

f:id:sota5548:20170812020930j:plain

ごめんなさい他の魚達はうまく撮れなかったです、、

水草も入れました水草は初めて育てるので楽しみです

また魚の記事書きますのでよかったら読んでいただけると幸いです

 

こんな感じでなぜか魚を買うことになっていた、でした

 

あっ別の話になるのですが今度奈良県に写真を撮りに行きますので

撮った写真を載せます、よかったら見てくださいね!!