sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

夏休みも、もう終わり、、

お久しぶりです、今日はもう8月29日もう夏休みが終わってしまいます、、

ああもっと休んでいたイーーー笑、、

今年の夏休みはとっても楽しかったです、

ここ2、3年の夏休みの中で一番楽しかったと思いました!!

なぜかというと、

中学生の時はサッカー部で毎日休みがなかったですし、

中学3年生の夏も受験勉強で全然休みがなかった、、

ですので、今年のように、こんなに休みが多くたまに部活に行き

最高のひと時を過ごせるのは、本当に小学生の時以来でした、

今年は4年ぶりに家族とプールにも行きました、

そして家族で出かけることもできました、

本当に最高の夏でした!!

小学生の時あたり前のように土曜日、日曜日は家族と出かけ

夏休みは当たり前のように友達と市民プールに行き

はとこと遊ぶ、という夏を過ごしていましたが

今になってあの頃は本当に自由に生きていたなーとか、

あの頃に戻りたいー、とか思っています

まあ今でも自由に生きているんですけどね、、w

 

 

こんな感じで、夏休みも、もう終わり、、でした!!

 

以上です。