sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

airpods proを買いました!

どうも!sotaです、お久しぶりです!

ここ最近、というか2年ぐらいブログを書いてなかったのですが

久しぶりにログインしてみたら、あらびっくりまだ読んでくれている人がいるでは

ありませんか!!

それを知った僕はなんだかやる気になり久しぶりにブログを書くことにしました。

僕がブログを書き始めたのが高校1年生の時で、現在が高校3年生!!

2年の間お前は一体何をしていたんだ、、(笑)という話ですが、それは置いておいて、本題に入っていこうと思います。(笑)

 

今回airpods proを買ったわけですが、実は高校1年生の時にairpods1世代も買っていました。

じゃあ君はなぜairpods proを買ったんだ?という話ですが、

買った理由は2つあります、

1つ目は単純になんかかっこいいし、ノイズキャンセリングつくらしいし、

すげー!!って思ったから、

2つ目は、airpods pro を小遣いとお年玉で買おうと思っていると母親に相談したら

今のair pods(air pods1世代)も2年半くらい使ってるし、毎日使うものだったら

値段が高くても別に買っていいんじゃない?と言ってもらえたからです。

 

母の許しも得たので、いざ買おうと思ったら人気すぎてどこにも売っていませんでした、

いろんな電気屋に在庫があるか電話で聞いてみましたが、どこの電気屋

在庫がなく、買えませんでした。

なので諦めてジョーシン電気で予約をしました!

予約をしてから8日後に届きました、思っていたより早く届いたので良かったです!

 

airpods proが届いたのでいざ開封してみると思っていたより小さくてびっくりしました。

本当にノイズキャンセルできるのだろうかと思いましたが、耳に装着してみてびっくり

エアコンの音が全く聞こえなくなり、おもわず笑ってしまいました(笑)

そのあと外でも使ってみたのですが、airpods proをつける前は聞こえていたはずの車の

音がairpods proをつけた瞬間すーーっと消えてほとんど聞こえなくなりました、

もお本当に信じられないくらい雑音が聞こえなくなるので、外で使うときは外部音取り

込みモードの方が良いかもしれないです。

 

気になる音質は普通に良くて、どんな曲でもバランスよく聴けるんじゃないかと思いました。

 

今回airpods proを買ってみましたが、本当に買って良かった!と思いました!

これから毎日大切に使っていこうと思います!