sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

ドンキホーテ安すぎるpc買ってみた!!

皆さんこんにちは、sota5548です。

今日はドンキホーテの激安PCを紹介していこうと思います。

f:id:sota5548:20180104234440j:plain

*1

 

開けてみるとこんな感じになっていました

 

f:id:sota5548:20180104234456j:plain


それで本体を出してみるとこんな感じになっていました

 

f:id:sota5548:20180104234511j:plain

 

本体以外の付属品は

充電器と紙が多数入っていました。

 

パソコンの右側にmicroSDUSB2.0ポートがついており

左側にはUSB3.0HDMIがさせるようになっていました。

 

少し使ってみた感想なんですけど、ディスプレイは1万9800円とは思えないほど綺麗です、ですがキーボードが少し特殊で違和感を感じました。

 

f:id:sota5548:20180104234431j:plain

 

写真を見るとわかると思うのですが、エンターキーの形が変で

打ちにくいと感じたのと、トラックパッドの大きさも小さく安っぽさを感じました。

 

f:id:sota5548:20180104234435j:plain

 

このパソコン、インカメラが、画面左下についていて使いにくいのではないのかと思いましたw

 

f:id:sota5548:20180104234420j:plain

 

少しユーチューブを見てみました、ですが再生はできますが激しいスキップをかけると重くなる感じでした。

 

こんな感じでドンキーホーテの激安PCでした、まあブログを書いたり、ネットをみるくらいなら使えるといった感じですかね、ちょこちょこ使っていこうと思います。

 

 

*1:写真が立てになってしまいました、すいません🙇