sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

こんにちは今日は台風が近づいているためあいにくの雨です、、

残念ですそこで今日はこんな雨の日にもってこいの暇つぶしグッツを紹介しようかなと思います、はいその暇つぶしグッツというのがkindleという電子書籍です

 

僕はkindleを買うまで本を読むといったことは全くしていませんでした

ですがこの前行われていたアマゾンプライムデーkindleが安く手に入ることを知り

前から少し気になっていたこともあったので購入することにしました

二日ほど経ち本体が家に届き早速開けてみることにしました

本体の素材はプラスチックなのかものすごく軽かったです

例えるならロジクールのマウスくらいの重量でした

本物の本より軽く手が疲れないなといった印象でした

早速本を買うことにしましたそこで僕が選んだのが

君の膵臓を食べたいという本です

まだ全ては読めていませんので

内容はあまりわかりませんが

感動系の話だそうです

今まで本を手にすることすらなかった僕ですが

暇な時や寝る前に読むようになりました

f:id:sota5548:20170807150421j:plain

kindleを買ってよかったことは

・本を読むようになった

・ネットですぐ本が買える

・軽いので手首が疲れない

・机に置いてあるとなんかおしゃれ

といったところです

本当にいい買い物をしたなと感じていますので

もしよければアマゾンでチェックしてみてくださいね!!