sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

macbookおじさんについて

最近macbookおじさんという人がいるそうで気になったので調べて見ました

macbookおじさんという言葉を初めて聞いた時僕はmacbookがとても大好きな

おじさんか何かかと思いましたですが違いました笑笑

macbookとは将来有望な若者がわざわざバイトをしてまでmacbookを買わなくていい

私たちがあげればいいだけの話だというすごいことを言う人達でした

主に高校生さんや大学生さんが支援をして貰っているそうです

僕は一言で表すと、とにかくすごい!!ですね!!

macbookおじさんの考えとしてはmacbookおじさんが若者にmacbookをあげて

その若者が成長して大物になりmacbookおじさんになるそして次の世代に

macbookをあげるといった繰り返しでどんどんよくなっていく

と言う考えがあるそうです

本当にすごいですよね!!

ですが中にはなぜmacbookじゃないといけないの?などの意見もあるようです

確かにそうだなとも思いますがmacbookおじさんとしてはmacbookじゃないといけないと言うこだわりがあるようです本当にすごいですよね