sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

JBL Bluetooth スピーカー最強!!

JBLBluetoothスピーカーについて今日は語っていきます!!

はい!!JBLBluetoothなんですけどとにかくすごいしコスパが高いと思いました

何がいいかいくつかあげると

 

JBLBluetoothスピーカーいいところ!!

・とにかく音がいい!!

低音が最高に効いていてとても良いです!!

・かっこいい!!少し小さめで持ち運びにも便利ですし

カラーバリエーションも豊富でとても良い

・防水だということ!!

はい!!このスピーカー防水なのでキャンプなどアウトドアにももってこいですし

楽しみ方が増えますよね!!

・音がでかい!!リビングで試しましたが十分聞こえて小さいですが

すごい性能を発揮していると感じました!!

この4点なんですけど値段は現在アマゾンさんで10575円でした

コスパが本当に良い!!

僕は本当に買ってよかったと思っています

今までスマホやパソコンの音で聞いていた音がなんだったんだろう?と思うくらい

よく感じました!!

買って損はないと思いますぜひ買って見てください!!

f:id:sota5548:20170809233633p:plain