sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

おかげ横丁に写真を撮りにいってきた

こんばんは先日おかげ横丁に写真を撮りにいってきました

久しぶりにおかげ横丁に行ったのですが

人がたくさんいましたそれにとにかく暑かったです

おかげ横丁には年代を感じるものや美味しいものが

たくさんありますよね、僕はお昼に伊勢うどんを食べて

そのあとに赤福を食べました本当に美味しかったです

おかげ横丁といえば赤福ですよね!!ww

写真は気付いた時には400枚以上撮っていましたww

自分でもびっくりです

と行っても400枚全て載せることはできませんので

少しだけ載せておきます

 

f:id:sota5548:20170810221926j:plain

f:id:sota5548:20170810222108j:plain

f:id:sota5548:20170810222240j:plain

おかげ横丁で写真を撮っていると何か感じるものがあってとてもよかったです

また写真を撮りに行ったら紹介しますね!!