sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

JBL flip3の後継機種が出ていたなんて知らなかった、、、

この間JBLのスピーカー最高という記事を書いたのですが今更になって後継機種が出ていることを知りました、知ったきっかけは父と電気屋に行きJBLのスピーカーのところまで行きましたそしてスマホと接続をして試聴をしようとした時僕が持っているものとは違うデザインの振動板が左右についていました!!その時JBL flip4の存在を初めて知りました、単純にびっくりしました、家に帰ってから色々調べてみるとJBL flip4のすごさがすごくわかりましたそのすごさをいくつか今回は紹介したいと思います

 

・その違いとは?

まず振動板のデザインが変わっていました従来のモデルはメタルっぽい爪でひっかくと

明らかに傷がつきそうなデザインでしたが今回の新機種はクリアー素材でツルツルしていましたwwもし爪が当たっても大丈夫ですね、後従来のモデルは2台のスピーカーまでしか接続できませんでしたが今回のモデルはなんと1000台まで接続が可能だそうですギネスをとったらしいですよ!!すごいですよね、後防水性能が上がりました

今までIPX5だったのがIPX7になりました水深1メートルのところで30分放置しても大丈夫だそうです、このくらいしっかりしていると安心して外でも使えますね!!

大きな変化はこのくらいです

僕が持っているのは後継機種のものですが音もデザインもすごく満足しています

でもやっぱり新機種欲しいですww

皆さんもよかったら電気屋さんに行って試聴してみてくださいね!!

 

こんな感じでJBL flip3の後継機種が出ていたなんて知らなかった、、、でした!!

 

以上です!!!