sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

花の写真撮ってますか?

今日はここ最近撮っていた花の写真を紹介したいと思います

僕は一眼レフで花の写真をたまにとるんですけど皆さんは花の写真撮っていますか?

花の写真を後からもう一度見てみるとその時実際みた花とはまた違うものを僕は感じます

いくつか撮った写真を載せておきますね

f:id:sota5548:20170812231034j:plain

この写真はいとこの家の花です!

f:id:sota5548:20170812231228j:plain

この写真は僕の家の庭の花です

f:id:sota5548:20170812231352j:plain

これも僕の家の花です!

 

こんな感じで3枚の写真を載せてみたんですけどいかがだったでしょうか?

たまに花の写真を撮ってみるのもいいですよね

また撮ったら載せますね

 

こんな感じで花の写真撮ってますか?でした

 

以上です