sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

ベタが早くも産卵の準備を始めました!!

今日学校に行く用事があったので用事だけ済ませて家に帰ってくると水槽の右上のところにベタが泡をたくさんつけて産卵の準備を始めていました!!、飼い始めてからまだ1週間も経っていないのに、、早すぎないか?と思いましたねww

f:id:sota5548:20170817215645j:plain

上の写真のとうり、黄色い泡のようなものをたくさんつけていました!!

でも、メスは入れていないんです、今入れたら多分繁殖すると思うんですけど

繁殖させてしまったら世話をしきれるか自信がなくて、、、、

多分今回はメスを入れないと思います、まだ飼い始めて数日ですし

もう少し勉強してから次に挑もうかなと思います!!

今頑張って産卵の準備をしてくれているベタには悪いんですけどね、、

次また機会があれば繁殖にも挑戦してみようかなと思います!!

 

こんな感じで、早くもベタが産卵の準備を始めました!!でした

最後まで読んでいただき有難うございました!!