sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

今日奈良県に行って写真撮ってきました!!

昨日、記事にも書いたとうり奈良県に行ってきました、

法隆寺に行ってたくさん写真を撮りました、

今日はものすごく晴れていてすごく暑かったです、ww

法隆寺に前行ったのは小学校6年生の修学旅行だったので

すごく懐かしいと思いながら色々見てきました、

それでは今日撮ってきた写真を載せていこうと思います、

 

f:id:sota5548:20170819233448j:plain

すごく大きい建物ですよね!!とても昔建てられたものとは思えないです

f:id:sota5548:20170819233511j:plain

f:id:sota5548:20170819233523j:plain

f:id:sota5548:20170819233536j:plain

いい感じだったので撮って見ました、たくさんの人が頭を触ったのかツルツルになっています、

f:id:sota5548:20170819233555j:plain

 

f:id:sota5548:20170819233603j:plain

f:id:sota5548:20170819233633j:plain

f:id:sota5548:20170819233615j:plain

すごく晴れていたので、青空がとても綺麗でした!!

f:id:sota5548:20170819234115j:plain

4年ぶりくらいに法隆寺に行ってとても楽しかったです、また県外に写真を撮りに行きたいと思いました。

 

こんな感じで、今日奈良県に行って写真撮ってきましたでした!!