sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

明日奈良県に写真撮りに行ってきます!!

僕、明日奈良県に部活で写真撮影にってきます、持って行くカメラはeos kiss x4です

後最近はやりのフィルムカメラも持っていこうと思います、おじいちゃんにもらったものです、また別の記事で紹介したいと思います、メンバーは先生と僕と同級生3人で行きます、奈良までは先生の車に乗せてもらって行きます、

 

また明日撮ってきた写真をご紹介できたらいいなと思っています!!

楽しみにしていてきださいねww

今回はあまり書くことがなかったので最後におじいちゃんにもらった、

フィルムカメラを載せて終わろうと思います!!

 

f:id:sota5548:20170819001002j:plain

 こんな感じで、明日奈良県に写真撮りに行ってきます!!でした!!

 

読んで頂きありがとうございまいした!!