sota5548’s blog

ブログ始めました!!sota5548です写真やロードバイ、イヤホンなどの記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします

3年ぶりに家族でプールに行き小学生の時に戻った気分だった

僕は中学生の時はサッカー部でしたので夏休みもほとんど休みはありませんでした

僕はプールが好きで小学生の頃はよく友達と二人でプールに行っていました

でも今は自転車競技部と写真部で中学生の時に比べると休みが増えました

それで母がプールに行こうと言い出しましたww

行こうか迷ったんですけど気づいたらプールの中でしたねww

本当に3年ぶりくらいのプールだったので嬉しかったです

3年ぶりにプールに入った感想は意外と寒くなかったですかね

3年も入っていないとプールの温度も忘れてしまっていて

冷たいんじゃないかと思いました

人がたくさんいました、なのでまた空いている時に家族で行ってみたいです

さすがにプールだったので写真が撮れなかったですww

 

久しぶりに家族と出かけて小学生に戻ったようでした

いつもだったら喧嘩しかしない弟とプールで泳いで

不思議な1日でした

今度は川に行くかもしれないのでもし行ったら記事にしたいなと思います

 

こんな感じで3年ぶりに家族でプールに行き小学生の時に戻った気分だったでした

 

以上です